WM6化するか

今日は一日引きこもりで、色々やってました。で、久しぶりにX01HT引っ張り出していじってたのですが、どうにもU-SIMを認識しない。おかしいなあ・・・と思って色々やっていたのですがなんかダメで。で、そんなこんなであっちゃこっちゃ、皆様のサイトを眺めているうちに、なんとなく、WM6にしたいなあ・・・という欲望が・・・すっかり安定しきっていて仕事に使っているTreo750vは、やりたいけどやれないみたいな欲求不満に陥っていたので、これは〜、と思うにもちょっとびびってたり。ただ、意外と作業そのものは簡単になってきているようなので、時間がまとまってとれるときにやってみようかな?という気になってきました。楽しみです。以下備忘録。
http://forum.xda-developers.com/showthread.php?t=302785
http://mobgad.ath.cx/modules/xhnewbb/viewtopic.php?topic_id=11&viewmode=flat&order=ASC&start=0
http://mobgad.ath.cx/modules/xhnewbb/viewtopic.php?topic_id=62
http://blog.livedoor.jp/misa_amane/archives/51103811.html
http://www.happa3.com/blog/archives/2007/08/x01htwindows_mo.html
http://d.hatena.ne.jp/shamil/20070322/1174508475