やってしまいましたのS11HT


いやまあ、最初はどうしよっかなー、ぐらいだったんですよね。しかしちょっと時間が合ったので有楽町ビックにいっちゃったんですよね。そんで説明聞いて、在庫確認したら、死ぬほどありますよってんで、ついつい・・・

しかし、触った感じはかなりいいですよ。これ、ちょっと、かなりお気に入りの予感。
しかし、ちょっと落とし穴がありました。
・今回契約で、まあ、いいかな、とタカをくくって、emnet契約しなかったんですよ。そしたらネット接続がエラー出るんでどうしたのかな?思ったら、デフォがemnetなんですね、接続設定。で、あーそうか、と気がついてembに手動で切り替えたら無事接続。なんかなー。
NAVITIME使おうと思ったらemnet契約が必要みたい。

ということで、emnet契約しようかな。。。