忙しくて何にも出来てませんが・・・

とりあえず上海問屋で8GのmicroSD購入しました。無事認識してます。しかし凄い容量だなあ。何に使おうかな。また、ビサビでケースとフィルム買いました。フィルムいい感じです。ケース、アルミとポーチと買ったんですが、アルミはいまいちかな。出来はいいんですがやっぱり画面タッチが出来ないのはもう一つかも。ポーチタイプは普通に使えそうです。ああ、やっぱりなんか他のケース探そうかな。
EMnetに入りました。ナビタイム使ってみました。これ、凄くいいかも。P905はしばらくお休みしてこっち使ってみましょ。電波次第かな。GoogleMapも無事GPS補足するし、やっぱり結構モンスターですねえ。

さて、モバイル機器の入れ替え時期?ですが(w
X02NK待ちのソフバンは、Treo750vが脱落?
・いや、ダイアルアップで芋婆と接続。ていうか、さいすけ使いやすいし。
・でもどれもこれもWMていうのはどうかな?
・ならダイアルアップ出来るPalmというのが・・・

あ、またなにかよからぬことを・・・>自分