EMONSTERのGPSは本当に役に立つ

と実感しました、京都に続いて。
今日は、世田谷の裏道をうろちょろ走り回ったのですが、ところどころ不安になる様な場所で、EMONSTERとGoogleMapの組み合わせが的確にアドバイスをくれました。びっくりしたのは、世田谷の住宅街ならともかく、新宿のビル群の中でもなかなかしっかり補足してくれたこと。場所はわかっている分、精度が満足できるものでした。
帰りはリアルタイムでナビってましたが、これはサイクリングでも十分活躍してくれます。腕時計みたいに固定してくれるホルダーみたいなものが欲しくなりました。

いずれにせよ、ものすごく活躍するフィールドが拡大してます、WM。
ちょっと今の私にはPalmの出る幕はなくなっちゃったなあ・・・寂しいけど。