さてさて、改めて使い分け。

ということで、無事メインマシンの地位に復活したTreo750v君ですが、いやはや、やっぱり快適至極でもう浮気する気にもなりません。ずっと一緒さ〜ですねえ。本当に予備機の購入、考えたくなります。ちょっと最近iのキーボードの反応が悪いので気になりますが、まあ、その程度。使っていればしょうがないですからね。
さて、そうなるともう一つの定額回線のイーモン君。こいつに動活躍してもらうかなんですが、まあ、当然の事ながら高い性能と定額回線とGPSを持っているので、やっぱりここは、
・動画プレイヤー(モチロンようつべも)
・ナビゲーター(GoogleMap、必需品、そうそう、Navitimeも動くしね)
・Wi-FiRooter化(みんなで集まってネットネット(w)
あたりで再構築してみようと思います。

さて、ここに加わるであろうi-Phoneは果たして・・・(笑