最近またメールを使うようになC$F$-$^$7$?

というのもだんだんと友人が集まったり連絡を取る場所がSNSだったりすると、メッセージ機能をよく使うようになって何となくEメールって減ってたんですが、結局使い勝手が悪いのでまたメールを使うようになってきました。
そうするとTreo750vの独壇場と化しますねえ。圧倒的なキーボードと使いやすいメーラー(あ、所々ありますかねえ、笑)でちゃっちゃとメールを快適に使うことができます。ほんと携帯打ちなんてあほくさくてやってられまへん。
ということで、やっぱりTreo750vはテキスト扱ってなんぼ、というのを痛感しております。

さあて、iPhoneがくることが確実な昨今ですが、回線整備をどうするか頭の痛いところです。
やっぱりメインはTreo750vな訳で、通話・通信とも圧倒的に「使いたい端末」な訳です。それを考えるとやっぱりDoCoMoMNPするか、という話になるのですが、まだ半年だし。。。。とか、2回戦とも禿電といのも何となく引っかかるし。かといってプリモバイルじゃあねえ。。。とか、う〜ん、7月11日まで悶々としそうです。。。