やっても〜た

今日も朝から暑いですねえ。夕べは除湿かけて寝たものの、やや効きすぎで腰が重めです。早速やってしまいました、ミステイク。X02NKで音楽を聴こうと乗り込んだバスでお気に入りのBTヘッドフォンのスイッチを入れて携帯側のミュージックプレイヤーの再生ボタンを押したらスピーカーからPerfumeが盛大に〜
BTのスイッチ切ってました。。。自動ペアリングにしていたので、ヘッドフォン側のスイッチ入れただけで忘れてました。。。
しかし一瞬気がつかなかったのはここだけの話(泣
と、同時にX02NKのスピーカーが結構いい音であることの気がついたのはただでは転びませんということか?(違

message from Treo750v