今日も暑いですね

今日も元気にLove the worldのヘビーローテでバス通勤しております。iPodだけど(w

先日から母艦のImage Converterがエラーを吐いて起動しなくなりました。マズイ〜。録画が溜まる一方になってしまう。思い当たるのは、最近N95用のNokia Suiteをインストールしたこと。んで、そいつのビデオ関連のソフトも落ちてしまうという負の連鎖。ということでこれは早急に母艦をほかへ移行しないとマズいのでは、との印象。うーんしかし、MacBookPro以外取り立てて欲しくもないし、さすがにそんな予算はないし。。。ということで、旗と思い出したのが、現在現役一線を退いているあいつの存在。いい機会なので、週末にでも復活させてやろうと思います。しかしあの大量の不要ソフトをはずすのが一仕事だなあ。。。

message from Treo750v