あと二日

になりました。お盆休み。
今日はこの休み唯一一日ガキンチョと丸々遊べる日であったので色々計画していたのだけど、当のガキンチョが体調を崩してお休み中orz
まあ子供ってそんなもんなんですよね。また年末までお預けということで今日は引きこもりの予感(笑

各所でTreoProと目されるリーク画像が出回ってますね。これ、メッチャクチャカッチョエエではないですか!うーん、910cに満足していますが、手に入れたくなるガジェットですねえ〜。
http://discussion.treocentral.com/showthread.php?t=169781
(リンクはもばちきさんのところから辿りました)
ソフトキーの有無が話題となっているようですが、見た感じ、フルフラットな筐体の雰囲気から、もしかしてすべてのキー(キーボード以外)はタッチ式のキーを採用しているのでは?なんて感じに思います。つまり、メニューバーの部分だって同じタッチ式のインターフェースなら特別ボタンいらないでしょ?なんて感じでしょうか。何れにせよ、楽しみなガジェットが出そうですねえ〜。心して待ちたいと思います。