今日でお休みも最後

9日間あったわけですが、長かったようであっという間でした。なかなかに充実したお休みで、明日からの業務再開が苦労しそうです(笑)。
この休み中にもガジェットが増えて、より楽しいモバイルライフになってきました。EeePCの活躍は楽しみです。バッテリーが心もとないですが、その辺はまた今後対策検討考えます。
カメラはN95がやはり秀逸ですね。スナップ他ほとんどの場面であまりデジカメの出番を感じませんでした。
ネット関係は、BTDUNで武装した910cの圧勝ですね。メール・ウエブともちょっとした確認、利用ならすべて済んでしまいます。家の中でも利用するようになって来たのが自分でも驚きです。
イーモンの利用価値がぐんと上がったのも朗報ですね。接続関係がすべてまかなえるので、安心して各種デバイスを利用できます。ちょっと頭をもたげてきたのは、通信が可能となるなら久しぶりにPalmも復活か?なんてあたりが・・・白Centroあたりに興味がわいてる自分が(笑
ハードが充実してきたせいもあり、コンテンツの整理にせっせとせいを出しております。この辺も楽しみ方の変化が少し出てきたかな、と感じます。
さて、あと一日ゆっくり休んで、ガキンチョの相手もしてやりたいと思います。