うーん、まだまだだなあ。。。B

ぼちぼち使ってますが、まだまだ完成度が低いですねえ。
どうもiPod機能の負荷が高いようで、音楽を再生しながらだと、いろいろなソフトがカクカクになるは、音とびは激しいは、挙げ句の果てにソフトが落ちるは。。。また、日本語入力はさすがにクソですね、既報の通り。音楽聞きながらメールが書けない、書き始めるとメールが固まって落ちてしまう。

ほんとにこんな完成度でいいのでしょうか。ソフトバンクが売り捌き不振であえいでいるのもわかる気がします。これ、良くも悪くも携帯ではないですね。PCから来る人はま〜なんていいながら使うでしょうが、携帯からきた人は投げ捨てると思います。

フルディスプレイタイプのフォームファクタは気に入りました。その意味ではソフトキーボードの出来がよければ大画面の良さってありそうですね。
OMNIAいいかも。。。