オフ会行って来ました♪


皆様お疲れさまでした〜。素晴らしく楽しい会となりましたね〜。
まずはお忙しい中見事な幹事をご苦労頂いたtunakkoさんとShu-Styleさんには本当にお礼を申し上げたいと思います。ありがとうございました。
ご参加の皆さんは、幹事さんのお人柄を反映するように皆さん温和な楽しい方ばかりで、とても充実したひと時を過ごせたように思います。多くのガジェットに囲まれて、至福のひとときでしたね〜。あれだけたくさんの人が、あっという間に時間を過ごしてしまったとは、どれだけ充実した会だったのだ、みたいな見事な会でした(笑
特に赤唐揚げやE71といった垂涎モノのマシンや、780といった実力派、そして実は触りたかったのにチャンスを逃してしまったUniversal兄弟も来ていたわけで、久々凄過ぎ〜とわくわくしてしまいました。
また、初めて触ったCentroが実はツボってしまい、今一番もじもじしているマシンだったりします。うーん、やはりPalm出身は避けきれないトラップでした(笑
私の周りは素晴らしい開発者ゾーンとなってしまい、なんのスキルもない私は酔っぱらって笑いをとるしか能がなかったのが申し訳なかったですが(大して笑いも取れなかったけど、w)、皆さんの暖かい対応で何とか救われました〜。
意外と持参したiPAQも好評で、無事帰って来たのが不思議なぐらい(笑)のイジラれようでした〜。良かった〜!
というわけで、詳しいレポは参加の皆さんが早速たっぷりアップしてくださっているので、私はこの辺でお礼方々お開きにしたいと思います。ご参加の皆様、これを機に細々でも構いませんので、これからもよろしくお願いいたしますm(- -)m

いやあ、ホントに楽しかったな〜
しかし、お店に着くまでダンジョンにハマったのは、nana-coさんと一緒(爆