Canon G10

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/compact/2008/09/17/9232.html

ぐわあああああん。
こ、こんなに物欲を刺激するブツが出てくるとは・・・
絶対必要な28mmをやはりしっかりクリアしてきたなあ。
DIGIC4だの、ピクチャースタイルだの、RAWだの・・・
最近このクラスのハイエンドコンデジが熱いですよね。
NikonのP6000?でしたっけ?なんとGPSに有線だけどLANだし。
LumixLX3はF2のレンズですよ!F2!
ああ、一応今のところ第一候補はLX3だけど、G10は強烈なライバルだなあ。絵作りはCanonの方がちょっと好みだから>>銀塩以来のCanonファン。

うーん、PDAは一息ついたから次はデジカメ・・・ってほど裕福じゃねっす(涙

ほんとはK10D用に35mmMacroが欲しいし・・・

いくらあってもたらない〜(泣