MMSはやはり鬼門か

今朝から無謀にもi780の一台体制を敢行してみているのですが、午前中にフリーズの嵐に見舞われ瀕死の重傷で危篤状態でした。
「ああ、こりゃハードリセットかな」と諦めかけたとき、昨日MMS周りのセットアップ情報をかき集めたことを思い出し、まあ、リセット覚悟で無理矢理再構築してみようと着手。
MMSLiteの削除
・PresetupMMSLiteのインストール
MMSLiteの再インストール
と進めてみました。
・・・これがビンゴ!これで何とかフリーズの嵐から脱出し、何とか危篤状態から復帰しました。
うーん、そのうち再構築かけるにしても当座しのげるし、またいい経験となりました。
ああ、やっぱり再構築への欲求がうずうずと(笑)

それと、ATOK変換の際の文節きり直し、何とかできないかなあ。。。