ふと思うに

イーモバから、フロントフルキーボードのVGA端末が出たらイチコロなのに、なんて。
唐揚げ君使い始めたら、VGA必須な人になりつつある自分の分別の無さに。。。orz
i780は結局BTDUNでイーモバにつなげてネットに入っているせいで逆に単体運用が出来ない体に・・・うむむ。。。
今の状態ではTreoProi780と同じ運命辿るのでちょっと。。。

910cが絶好調で、尚且つキーボードが自分的にベストなのが外せないんですよね。

TouchProというのもちょっと>>スライドキーボード嫌い

DiamondもいいけどならOMNIAか、とか。

やっぱりiPhone不安定なんで使ってない・・・

ああ、帯に短したすきに長し、な秋の夕暮れ、か(w