戦果はいまいちでした。。。

土曜日は会社のコンペで埼玉の富貴ゴルフクラブへ。距離はないんですが池がほとんどのホールに組み合わされていて、意外と狭い、けど平坦なコースでした。河川敷の印象ですね。結果からいうと、44ー50で惨敗。とほほ。ほとんどすべてパットの不調に尽きたラウンドでした。ショットはまあまあだったので、パットさえまともならそれでも41ー45ぐらいでは回れそうな流れだったので悔やまれます。一応ニアピンは一つ取ったので、いいわけ程度。うーん、ここ一年ずっとパットは不調なので、パター変えるかなあ。距離感があわないのでどうしようもないよなあ。。。再来週もコンペなので調整だ〜。
ちなみにクラブハウスはやたらとバブリーでした。内外装とも総石貼りだし。レストランではハンバーグを頂きました。なかなかおいしかったです。

  • -

from iPAQ910c