TouchDiamondさわってきました、イーモバのやつ

画面めっさ綺麗ですた。しびれました。結構もっさり感はありますが、許容範囲だと感じました(贔屓目?)小さいです、薄いです、軽いです。いいなああああああああああああああああああああああああ。。。。。(危ない

店員さんに聞いたら、やっぱり買い換えプラン的なコース(実際には買い増し)を用意してるみたいですよ。ひと月後程度を目処にプランが用意されるだろうとのこと。その際には、現有機種はやはり解除扱いで費用がかかるらしいのですが、印象としてそのインパクトを和らげてくれる何らかがプランとして用意されるみたいです。実はソフトバンクも、割賦の残債があっても機種変をするとその分の割引特典を付加してくれますよね?(X02NKの時がそうでした)それと似たようなものかもしれないですね。まあ、それがなくてもDoCoMoからMNPかけようと思います。なかなかよかったですよ〜(^o^)

  • -

from iPAQ910c