VOX mobile

id:Arieさんのエントリーに触発されて(笑)。基本的にブログのエントリーはモバイルで完結したいタイプで、写真なども極力スマフォからの投げ込みでやってます(笑)。最近、というか以前からのお気に入りは、表題の通りのVOXです。WM用の専用ソフトが配布されていて、それを使うと半自動みたいな感じで、それこそ「ポイポイ」いけちゃいます(笑)。まあ、VOXはそれそのものがブログサービスですから、flikrなんかとは全然利用形態も異なりますが、WMからの使いやすさとポイポイつながりでちょっとご紹介してみました〜。リンクに私のVOXへのリンクもありますので、お暇な時にのぞいていただけると嬉しいかも<(_ _)>

これからはflikrもじゃんじゃん活用してみようっと。

  • -

from i780