イーモン見直し週間

ということで、一向にBTDUNが復活してくれないi780に業を煮やし、ネット用途をイーモンに頼っています(ここでiPhoneが対当できないのが、笑)。
なかなかよくできた端末であることを再認識。確かに前面qwertyマシンには一歩譲りますが、安定性といい、通信の安心感といい、GPSの性能といい文句はないですね。
改めてWiFiRooterも導入し、このエントリーもi780からWi-Fiで送ってます。しかしイーモン側のバッテリー消費は激しいですねえ。。。充電しながらでないとやばいなあ。
ということで、安定せずとも安定しててもなんだかんだと理由を見つけていじり回しております(笑)

  • -

sent from i780