フィルムカメラ 懐古趣味

適度にPDA・スマフォが落ち着いたので(笑)、以前より実家から持ち込んでいたカメラに手が伸びております。
このカメラ、高校生の時にに買ったんですが、それ以後ちょっとカメラから離れていて、一時期父親が使っていたのですが、またしばらく間が開いて、結局私が思い出したようにまた手にすることとしました。
今使ってみると、ちょっとシャッターストロークが深いなあ、とか、各部の動きがちょっと渋かったりとありますが、今度サービスに調整に出そうかな、と思います。
昨今ちょっとばかり写真がはやっているような雰囲気にも思いますが、私も昔とった杵柄で、また遊んでみようと思います。
とりあえずフィルム買ってこないとね〜。
実はもうコダックは無いんだよな〜(しみじみ)