ご無沙汰しております

って程でもないですが(笑
ここ数日、頭痛がひどくて液晶画面を見るのが辛くてあらゆるものさぼりぎみです。ちょっとまずい気がしてきたので流石に今日は午前中の打ち合わせが終わったら病院行こうかなあ。でも夜は忘年会なのでまあそれはそれかな(w
なにせiPhone3Gが大活躍なので、私程度のモバイラーの利用では賄えてしまってます。まあ、また時期が来ると他のも触りたくなるので一過性なのかもしれませんが。

最近oldカメラ熱が再燃しておりまして、すっかり頭の中はカメラ尽くしです。先日もオクでポチッとしてしまい、今はレンズをどうしようかあっちゃこっちゃのサイトを眺めてはタメイキです。やっぱり写真は楽しいです♪

さて、今日はそうするとちょっと時間が押してくるから色々効率良くこなさないとなあ〜。