SonyEricsson MBW-100

さて、正月3ヶ日のんびりネットから離れて休んで元気いっぱい。ぼちぼちブログも始めたいと思います。
相変わらずのぐだぐだですが今年もよろしくお願いいたします。

まずは、昨年末電撃的に入手したMBW-100の写真なぞ並べてみようかと思います。いやあ、惚れ惚れしております。

以下、写真多数の自己満足エントリなので、スルー推奨かも(w
フタを開けるとこんな感じ。
期待が高まります。胸も高鳴ります(w

付属品一式はこんな感じ。

CERTIFICATION CARDもナイスな出来栄えです(笑

遂に御開帳〜
フタの裏のロゴもいい感じ〜

アップはこんな具合。ああ、萌え〜。

全体はこんな感じ。

竜頭側はこんな感じ。結構大きめですね。

バックル部分のロゴもお気に入り。

ディテール。

裏側。分厚くてごろっとした雰囲気が伝わるでしょうか?
しかしでかいです。

充電アダプタをつけるとこんな感じ。
クリップタイプで、表と裏から挟み込む感じです。
裏側に端子がついていて、底にクリップの♂側がはまります。
汗とか大丈夫なのかな?

通電させるとこんな感じ。
ああ、この青いインジケーターが卒倒モノです〜 www

しかしこの後とても残念な事態に気がついて頭が真っ白で三が日を迎えたのでした・・・orz