MBW-100の残念だったこと(笑

しまった。うっかりこんな時期まで引き伸ばしてしまった。
たいした話でもないのに(w
というわけでコメントを頂いた皆様、つまらん話ですが聞いてくださいまし〜
ということで何ががっかりだったかというと・・・
バッテリーが死んでいた orz

でした wwwww

充電しているときは無事にインジケーターが着いていて、充電完了を知らせてくれるのですが、じゃあ、とアダプターを外すと、バッテリーインジケーターが消滅してしまうのです。
ボタンを押してもウンともスンとも言わず。
で、またアダプターをつけると何事もなかったかのように充電を開始するわけです。

いやあ、参りました。
さて、これからどうやって修理するか考えないと〜