すっかりご無沙汰でした

なんとも無気力症候群で、なーんにもやる気の起きない数日でした。色々あったのに後回しで。まあ、そんな時もあらーなとだらだら過ごしておりました。またボチボチ駄文を重ねると思いますので、皆様よろしくお願いいたします。

ということで、最近すっかり役割がはっきりしたモバイル機器たちに囲まれてちーっとも物欲が沸かない今日この頃です(w
i780も絶好調だし、意外と最近またiPhoneがお気に入りでよく使っているし(結構ネット関係はこっちがメインになりつつもあり)、回線リストラが出来る時期になったらすぱっと整理出来そうです。
もしかしたらメインを茸に移した後、しばらく黒SIMで様子見てもイイかも、とか思ったり。まあ脱獄はあんまり面倒そうでもないので適当に。
でもXPERIAにはやっぱり惹かれますね〜
最近いよいよ持ってシルバーが入手不可能となりつつあるようだし、なんでかシルバーの方が結構高かったりするので、ぢゃあ黒でもイイかと思ったり思わなかったり。
ま、寒いのであんまり外にも出たくないし(w、当分現有機器でのんびりかなあ。

あ、MBW-100の連絡まだ取ってなかった www