さいすけ

iPhone毎日使ってますが、大きな理由は予定表がちゃんと使えるようになったこと。
その立て役者は、さいすけですね。WMではずいぶんとお世話になっていて、Palmから乗り換えられたのもこのソフトがあったからとも言えますが、再び登場してくれました。
Googleカレンダーとの同期が全てですが、とにかく見やすいし使いやすい。尚且つ複数カレンダーと同期出来るのは大変便利。家族でカレンダーを共有していて自分の予定も家族に関係があるものはカテゴリーを作って共有してますが(まずい予定は入れない w)、その辺の使い分けをダブることなくスムーズに使えるのもいいですね。
Googleベースだと、TouchToDoも同期できるし、iMemoもGoogleDocsと同期できるし、なんか一気に壁が崩れた感じです。

しかしiPhoneのアプリは、ないものはないですね〜
楽しいですね〜
ちょっと探すのが面倒くさいけど w