凄まじいBBB旋風

巡回先の皆様がことごとく陥落されているのを見て、こりゃー、ただごとではねーな、と固唾を呑んで見守っております(w
ご多分に漏れずモックを触ってきましたが(ホットモックでなかったのが幸いか w)、確かにいい出来ですよね〜

でももう、3回線はいらねーなーとも思うし、iPhoneベタボレ(というかGoogleマンセーか w)なので、BBBのシステムなり使い勝手にどこまで萌えるかは未知ですねえ。
でも、Docomoの回線というのがスゲー訴求力だったり(爆
iPhoneDocomoででればソッコーですがねえ。

怖いのは、次世代iPhoneが夏にDocomoからでたりというのが・・・(笑