散歩

今日は近所でランチ&お散歩。
お好み焼きと、ケーキ、ついでに創作家具ショップを覗いて来ました。のんびり楽しかったですよ〜。

お好み焼きは、「ごっつい世田谷」

お兄さんが鮮やかな手つきで焼いてくれました。

最初は牛スジとキャベツの塩焼き。旨い!


ランチ用のサービス焼き。ボリュームたっぷりで美味しい。
キャベツたっぷり刻んで入っていて、ふんわりとあっさりと、かつ食べ甲斐あって、久々に美味しいお好み焼きでした。これは通える。


その後はすぐ向かいにあるケーキ屋さん「fraoula」。
ここは本当に美味しいですね。

並んでいるケーキを見るだけで、幸せ〜w

今日はマカロンの盛り合わせみたいなケーキ(名前忘れたw)を頂きました。with カプチーノ。水あめ?で固めてあるんですが、サクサクアマアマネットリで大満足でした。


その後は創作家具のお店へ。アイアンワークのお店でなかなかメカニカルでカッチョよかったです。個人的にはデスクランプが気に入りました。2万ぐらいだから結構お買い得かも。あとは、チェスト風のイスも結構良かった。予算があればちょっと買っちゃってもいいかもね(笑)

その後は近所のアンティーク屋さんで、昔のシャンデリアをばらしたパーツをいくつかガキンチョに買ってあげ、帰宅となりました。

欲しいのいっぱいなお散歩でした。
満足。