ランチ@銀座

今日はかみさんのお誕生日でしたので、家族で食事に行きました。
銀座にある、なじみのカーヴ・エスコフィエ
ランチコースを楽しんでまいりました。

オードブルは白アスパラとエスカルゴの赤ワインソース。フレッシュな白アスパラが最高です。このソースが絶品で、パンつけすぎ&食べ過ぎました w。

お魚は、スズキ。さっぱりとした中にも素材の良さが生かされておりました。

メインは牛フィレの赤ワインソース。マスタードの良い香りが、一瞬で料理を平らげさせてしまいました。あはは。

デザート。私の好きなショコラ、頂きました。うれしー。家族の好みに合わせてそれぞれ別の内容で用意してくれるので、みんな大喜び。

ということで、私自身がこうした料理とかうんちくにあんまり詳しくないので大したエントリ書けないんですが、いつも素晴らしい料理でもてなしていただけるオーナーには感謝し切れません。これからもずっとお世話になります〜。よろしくお願いいたします〜。