ManhattanPassage #7030

ZipTop Buisiness Tote

今日は一級建築士定期講習会が東京ビッグサイトでありました。
一日缶詰はなかなかしんどかったです。
でもまあ、こういう機会はいいと思います。
やっぱり好きなことは追っかけてもそうでないものは向こうからやってきてくれないとなかなか触れる機会もない。本当はそれじゃまずいけど、カッコいいこといっても無理だしね。

で、帰りは新橋経由だったんですが、地下街の鞄屋さんで30%オフだったのでちょっと悩んでやっぱりゲット。
最近お弁当とか、カメラとか荷物が増えてきたのでいいかなあ、と。
ヤフオク売却益が消えてしまった(笑