近況

ということで、今日はお父さんの日。
一応お父さんなので、感謝いただきました。
がんばりますw

今日はがきんちょが今話題の漢字検定だったそうな。
6級だって。
受かるといいね。

iPHone、好調です。
巷で噂の通り、日本語入力、退化してますな。
まあ、今後マイナーバージョンアップでちゃんと回復してくれるでしょう。

最近モバイルサイトでもなんでもなくて、カメラばっかり気になってますw
雑誌買いあさって、情報収集三昧です。
うーん、やっぱりE-P1は良さそうです。
なんといってもMマウントレンズが使えるのが、ぐー。
入手したいなあ。
手触りのより、持ち物として、かなり期待してます。
所詮、機能なんてがたがたいうまい。
良いレンズで、楽しく使えるコンパクトな持ち歩きしやすいブツが手元にくることを、期待しております。

さて、iPhone以外、なーんにも使ってないので、さっぱり話題もネタも枯渇しておりますが、
ほんとにiPhone、生活必需品です。
ノートパソコン、出番少なくなりました。
ていうかもう使ってません。めっきり。
デスクトップとiPhoneばっかりです。
次は、がっちりしたデスクトップにしようかなあ。