ぼくのなつやすみ(笑

てなことで、家族と保養施設へ行ってきました。
伊豆の弓ケ浜。
民宿スタイルで、とっても気楽な楽しいお宿でした。
なんか学生時代の合宿を思い起こさせる雰囲気でした。
ま、涼しい、というか大雨のせいで(泣)、快適でしたよ(笑

でもやっぱり来たんだから〜、と強引に海で泳いでみました〜
しかし太陽が恋しかったな〜

しかし食べ物は最高でした。
何気ない地のもの尽くしですが、本当に素材に勝る調理はあり得ませんね。
お刺身最高でした〜!

結局二日目も雨。花火もできないし、かわいそうなことしました。
ま、トランプ&UNOでだいぶ盛り上がりましたが。
なんせ平日だったせいもあり、貸し切りで開けっ放しのくつろぎまくりでした。
しかし、虫は結構ビビったな〜。
でっかい蜘蛛とか、ゴッキーとか、苦手なんすよ、意外と(笑

しょうがないので海の家でのんびり。
いや、確かに海には入りましたけどね〜。
ビキニのギャルも少なくて、寂しかったな〜(をぃ


やっぱし海の家はラーメン&ビールですよね。
公営の海の家で、良心的コストとなかなかのお味で、満足しました。

宿から海岸へは300メートルぐらいで、まさにリゾート(笑
道すがらの景色は、懐かしさと素朴さにあふれていて、本当に太陽が恋しかったです。


つうことで、近々リベンジ希望(笑