HYBRID W-ZERO3


W-OAM typeG」対応W-SIMによる高音質な通話と、「W-CDMA(3.5G)」対応による下り最大7.2Mbpsの高速データ通信を両立。さらに、海外のGSM方式エリアでの通信を実現するW-SIMGSMモジュールも利用できます。

びっくりしました。こんなのでるなんて。
W-SIMとWC3Gのデュアルなんですね。
海外ではGSMも使えるとか。
内部的にはトリプルスロットになっているという噂も。
だったらなんでW-SIMGSM SIMのアダプターを開発するのかが謎ですがw

これに似てますね。

http://f1100.windows-keitai.com/
まあ、QWERTYでない部分は私も疑問なんですが、スライド方向が縦で、画面をいちいち縦横にしなくていい部分は、正直分かりやすくて明快なのでいいのではないかと思ってます。
自分的にはMi-Fiの代わり程度にしか考えていないw
まあ、iPhoneが使えないときの非常手段程度です。
それと、普段はWillcomの安価なパケット回線をスピード我慢して使って、何かの時にWC3Gを使う、なんていうのもありかなあ、とか。
SnapDragonじゃないのはがっかり。
お財布ケータイでないのは、仕方がないのか。
まあ、WM端末としての期待はそれほどないので、がっかりども想定内ですむかも。
鶏さん使えるかなあw
WM6.5ですか。どうなのかな。
キーボード端末として考えればSC-01Bでしょうけど(今更ソフトバンクの回線はいらない)、にしてもWMってのも・・・w
BlackBerryもずっといいなあと思ってますが、最近メールの頻度が下がったので、あんまり惹かれてませんのよね。

結局iPhoneがよすぎるのが、ねえ。
その回線の弱さをサポートするのが今回のHybridじゃないかと期待を・・・

さて、この盛り上がりが来年まで持つかどうかwww