ついにレコードが鳴った!


時間があったのでビックカメラをうろついていたら、いやあ、当時のリーズナブルなアナログ製品ってまだまだあったんですねぇ。嬉しかったです。結果、フォノイコライザーとMMのカートリッジを購入していました。これで何が原因かを突き止めてやろうと、自慢のプレイヤーであるKP-1100に接続。・・・あら?普通に鳴るじゃん!?いい音じゃん?!とは言い難く、まだアームの調整が全く出来ていないところで適当にならしている状態ですが、それでもちゃんと音が出てるじゃん!ということで、問題はアンプであったわけでした。ま、それはいずれのんびり直すとして、うーん、やっぱり懐かしさの他に良さがたっぷりありますね、アナログ。今後何かとエントリが増えそうです。