久しぶりに・・・

なんか間が開いてしまいました。なんとなく、タイミングが合わなかったり、ああ、今週は呑んでることが多かった気がしますねえ。丁度一週間程度あいてしまいました。その間に、2万ひっつも頂いてありがたい限りです。

さて、モバイルネタが最近少なくなってきたのは案の定(誰が?)、あまりに河童君が安定してしまって使い方もがっちり固まってしまって、何となくネタがあっという間に尽きているというのが一つ。それとやっぱりネット接続に弱いPalm(まあ語弊はありますがそこら辺は一つ)なので結局接続に使う端末のコストがかかりすぎて新しい使い方に今ひとつ躊躇するとよけいに安定する・・・という感じで、ネタがすっかり枯れてきておりました。まあ、忙しいというのもありましたが。

で、一番今興味があるのは、別に新しくも何ともないメディアプレーヤー機能。そう、そろそろVZ90の容量に何となく不満が出てきたのと、やっぱり昨今の流れはH264 AVCだよな、とか、考えているうちに、何がいいのか・・・と思いつつ、うーん、それでもやっぱり既製品はイヤだよなとか思うし画面はおっきいのがいいよなとか思うと結局一つしか結論はなさそうなんでどうしようかな、と悩み中。
やっぱり定額使い放題のワイドVGAで、USBホスト機能はあるわ、やっぱしWMはわかってるし、なんか包囲網は埋まってきているような・・・

いや、単に新しいのが欲しいだけかもしれないけど・・・ていうかそうなんだけど(w