社内コンペ


ということで、愛鷹シックスハンドレッドクラブにて絶好のゴルフ日和の中プレーしてきました。この日は新しいドライバーのデビューという事もありもの凄く楽しみで、意気揚々と出かけた訳ですが、結果からすると【優勝】の順位が示す通り最高のフィッティングである事が判明し、すばらしく幸せなラウンドとなりました。ほんとに良く飛ぶし曲がらない!この事実だけでもう満足ですよ。キャリーで20ヤードは確実に延びてますし、下り傾斜の転がりはありましたが、330ヤードの飛距離を稼いだホールもありました。本当に強い味方です!
また、膝を深く曲げるようにしたアドレスの改造もドンピシャ!一時期ずっと悩んでいたフックが全く解消し、今までの理想的な緩いフェードボールが戻ってきました。ドライバー、アイアンとも自信満々でブレーできたのは、本当にうれしい限りです。
あ、ちなみにスコアですが私はたいした実力でもないのでいつも通りの93(パー73)。しかし、その内訳で40パットもありながら・・・ですから、自信つきましたよ。
そう、40パット・・・こいつがこの日の課題です・・・パット、頑張らないと・・・