そうかstandardは新規ドキュメントが作成できないのか・・・

ということで、本日やっとのことで本屋にてモバイルプレスを買ってきました。中は大変興味深いWM6の特集。一通り目を通しましたが、ポイントはStandardではofficeの新規ドキュメントが作成できないということです。やっぱり私的にはWMを使う理由としてはPCの代替機能をある程度期待して、それなりの作業ができることが大事なので、新規ドキュメントがつくれないというのはちょっとマイナスかも。また結局タッチパネルUIが使えないので、秀作ソフトであるPhatPadが使えないというのはとてもマイナスですねえ。というわけで、ちょっとだけ傾いていたX02HTへの期待は胡散霧消して、自分的にはX01T待ちとなりました。その前にまた本格的にX01HTを復活させようかなあと考えてますが、横でTreoもニヤニヤしているし(笑)、なかなか誘惑の多い夏の陣です。(w

でも天王山はE90かなあ。そのためにはE61Nokiaに慣れておくというのも大事・・・(www