FieldPlusとPsMemo073の相性 かな?

http://www.jove21.com/palm/palmware/psmemo/
kizmさまよりコメント欄でご質問いただいた点ですが、当方で試してみたところ、全く同じように再現しました。PsMemoにてMemo書類を開き、FieldPlusで文字選択をかけようとすると、一覧画面に戻ってしまいます。何かのキートグルとバッティングしているのかな?改善いただけるようであれば嬉しいですね。当面はFieldPlusとの併用は不可能なようです。
【追記】
先にkizmさまよりコメントいただいていたのを見落としていました。PsMemoのNightlyで作者様より対応頂けているようです。ありがたいですね!後ほど私も試してみたいと思います。