プラン変更〜ソフトバンク

ということで(何が?、笑)、ちょっと本格的な運用を目指してブループランとパケット60に変更してきました。来月1日より適用となります。どうしても、携帯以外からの接続にパケット割りを適用したかったのが大きいですね。通話はSSではなくSにして、業務の発信に使うつもりです。ま、それもこれもやっぱりスマートフォンが使いたいから・・・ということで、最近また再燃している物欲をどこまで我慢できるか・・・(プラン変更って我慢してないじゃん?>>俺、笑

しかし、よく考えてみると、日本の携帯で一番自由度の高いプランを持っているのってソフトバンクということになるんですかね。まあ、件のインセンティブビジネスの件はそれとして、あらゆるキャリアのプラン形態を持っているということですからね。通常なら、ドコモしかパケットパックはないのに、ソフトバンクのおかげでこうした契約ができ、また、嫌いなNTTを使わずにすむ(爆)、ということで、まあ、好き嫌いは別として後ろ向きながらも納得しやすい状況にはありがたい、のかな?(笑