随所に上がっているX02HT内覧会

ということで、ずーっと悩んでいるTreo750を買うべきかどうか・・・というものは、取りあえずX02HTにて解消するのがよいかと思案中。X01HTX01Tと比較して「WM6Standard」であることは、まあ、逆に肯定的にとらえてもいいのかな、と。それよりやっぱり仕事をしていてミニノートの方が必要だな、という従来の感想がぬぐいがたく、また静岡の仕事が入ってきていて出張ベースのリズムが崩れそうにない現状ではもう観念して早めにミニノートを購入してWMはWMの使い方を、通話という機能を中心に考えたほうがいいだろうかと、考えています。ま、あんまり予算もないし、そうは言っても必要なものは必要なので、そろそろ手に入れたほうがよさそうです。でも河童君は不動ですが(笑