ぼちぼち本格運用

今朝の田園都市線には参りましたね〜。大騒ぎで新幹線に乗りましたよ。ということで相変わらずの新幹線の車内です。
まあ、一応してはいたんですが>本格運用
改めて、連絡先の整備、業務用メールアドレスの作成など、もうちょっとずつやってます。ヘッドセットもありますからマルチメディアはこっちの方が助かりますね。たまにSmallmenuが動かなくなる状況がありますが、リセットでしのいでます。専らGSPlayerで音楽を聴くことが多いですが、画面のオフはGSPlayerの中からやらないと再生が止まってしまうのですね。ちょっと残念。電源ボタンのサスペンド?に対応してくれるとありがたいんだけどなあ。