iPod 80G


いまさら感バリバリですが(笑)、我が家に新入り君がやってきました。いやあ、しかし80Gという容量は圧倒的ですね。こればっかりは実際使ってみてその凄さに驚きました。だって、自分の音楽ライブラリ全部コピーしてもほぼ半分の容量しか使わないんですからねえ・・・
でも全部の音楽を持ち出せるというのはそれはそれでものすごいことだなと実感してます。音楽、選ぶのがこんなに楽しいことだとはちょっと今まで気がつきませんでした。ホイールをスクロールしながら、音楽のリスト眺めているだけでもずいぶん楽しかったりするのはまだ買ったばっかりの贔屓目でしょうか。
とにかくこれからしばらくは、ビデオの充実に力を注ごうかと画策中。ソニーのノイキャンヘッドフォントの相性も抜群で、どっぷり浸れて危ないですね。