夏休み3日目


今年の夏休みはかなり順調に来てます。何のトラブルもなく、楽しく過ごせて珍しいですね。手元に来たガジェットたちもかなりセットアップが進み、日常の手足として思う存分役目を果たしてくれています。
しかし、Treo750vというのは本当にすばらしいマシンですね。買ってみて皆さんが絶賛しているのが本当によくわかりました。別段機能的には特筆する部分はないわけで、CPUもそれなり、メモリの量もそれなり、液晶はゆうに及ばず、Wifiも積んでない。でも使いやすさ、楽しさはそんなスペックとは別の部分にある(まあ、スペックだって優れていればそれに越したことはないですけどね、笑)ということを身をもって具現化してくれている稀有な存在なんですね。とりあえず各種機能のセットアップも終わり、河童君とはばっちり機能分担も出来、新入りとはうまくすみわけが出来そうなので、これからしばらく楽しいガジェット生活が続きそうです。