初めて固まり冷や汗。。。

夕べ突如再起動後にTodayの表示が完了しないタイミングで画面が進まなくなってしまい(それでも電源のオンオフは利いていたので重傷ではないかなとの読み)リセットしまくりで様子を見ていたのですが起動完了せず、いったん仕方なく就寝し、再度今朝から色々試していたところ、基本的なこと立ったのですが、結局miniSDに壊れたファイルがありそいつが起動時の読み込みで悪さをしてシステムがビジーになっているということのようでした。なので、miniSDを抜いたら無事起動。。。あー、性急にハードリセットしなくてよかったー。バックアップ見たら昨日だったから、まあ被害は一日かともあきらめ気分だったのですが、めちゃ救われました。
改めてPCにminiSDをマウントしてフォルダごとにファイルの状況を調べたら、メールの添付ファイルのエラーでした。あー、こんな対して重要でもないファイルのために四苦八苦させられるとは。。。
PCでも当該ファイルにアクセスできず、また、消すことも当然出来なかったので、他のファイルをいったんデスクトップPCに対比してフォーマットし、事なきを得ました。いやあ、焦った焦った。時間がなくて書き戻せなかったファイルは忘れずに夜に戻そうっと。

ということで今日も無事静岡出張です(ため息


from Treo750v