なかなか続けるって大変ですよね・・・

http://d.hatena.ne.jp/nabehisa/
ということで、「PDAと海馬」のid:nabehisaさんが11月いっぱいでしばし休養されるようです。(あえて休養と書いて復活を是非とも期待したいところです・・・)休養というか、本業が忙しいためブログから離れるということで、実際には休養でも何でもないようでお体壊さないようにと願いますが、まあ実際普段仕事をしながらブログを更新するって凄いエネルギーが必要ですよね。私も実際仕事がネットとは全く関係ない(建築意匠設計)なので、現場に出たり打ち合わせばかりしている中でネットにつなげるためのモバイルでありながらネットにつないだ後のエネルギーが枯渇している状態が解消できず、何となくだらだらとしたニッキサイトになっているのが現状です。nabehisaさんは美しい写真と精力的な使いこなし研究で凄く参考になるグレイトなサイトでしたので、ミル側からは残念ですが、是非本来のリアルのご生活(お仕事)でご活躍いただいて、またぼちぼちとサイトが更新されるのを是非とものんびりとお待ちしたいと思います。