涼しい?夜ですね


今日は奇跡的に夕方に打ち合わせが終わったので、会社に帰らずに戻ってきました。いやあ、うれし〜。さっさと夕飯と風呂を済ませ、のんびりMacに向かってます。窓を開けると心地よく、ちょっとひんやりした風が入ってきて、とても心地よい夜です。
現在メインに昇格させた、WM6版X01HTはこれまた大安定マシンとなってしまい、なんの楽しみもありませんwwwww
ちょっとここのところTreo750vをお休みさせているわけですが、復活させようかな等とよく分からないローテーションがむらむらと頭をもたげております。
本当に安定しているんですよね、WM6X01HT。この差はなんなんだ、小一時間(ry
なんにせよ、本当にいい時代となったなあの実感です。
VaioUも投げつけたくなるキーボードのせいですっかり自宅待機となっておりますが、新戦力なったBTKeybordのおかげでストレス無く使っております。本当にS○NYさんにはヒューマンインターフェースをしっかり再度学んでいただきたいと心より希望いたしたい。

すっかり焼酎でほろ酔い気分となっておりますが、今日はiTunesBobby Brownの昔懐かしいアルバムを発見して涙流して喜んでボチりました。Don't be Cruelですね。Every little stepなんぞを聴いているとすっかりトリップしそうです(笑
もう、すっかり15,6年前ですかねえ。いいなあ、と。

さて、今日は早めに寝て明日に備えようっと。