博多もつ鍋 和楽


久々に素晴らしいお店発見です。
オープン前にたまたま通りかかって、マスターに是非来て欲しい旨、二言三言交わした会話にちりばめられた意気込みと自身と、感じよさに是非来てみたいと楽しみにしていたお店に、本日行って参りました。
結論から言うと、今まで食べたことのない素晴らしいもつ鍋でした。新宿とかで紹介してもらったところなど、いくつか行ってはいるものの、ここのモツの素晴らしさは突き抜けてます。新鮮で、甘く、濃厚な旨さは、東京では無理ではないかと思えるほどおいしいです。味の種類はしょうゆ、味噌、水炊き風とのことで今日はしょうゆでしたが、紹介としてはあっさり目ということなので、是非次回は味噌にチャレンジしてみたいです。結局大人3人と子供1人で計6人前を平らげ、仕上げはうどんとちゃんぽん、アイスをデザートに帰って来ました。焼酎もよし、明太子もバカウマ。ちょっとまだオペレーションがごたごたしているけど、時間の問題でしょう。ご兄弟でやってらっしゃるようで、とても感じの良い応対に安心しました。また開店間も無いのに、エライ混みようで、ちょっと驚きました。めちゃくちゃ地味な立地なのにね。素晴らしいです!
とにかく皆さん、一度食してみるべきです!ホントびっくりですから!
でも本音はあんまり有名になって欲しくないなあ・・・混んでて行けなくなるとヤだから・・・

すっごく旨いんですよ。マジで。参った。しばらく通いますよ。

世田谷通り沿い、農大一高前バス停下車、です。くうう、教えたくない〜。