今日はショッピング

かみさんと二人で玉高へ出かけてきました。ガキンチョはお塾でしたので(笑)
メインは靴。adidasのショップが入ったんですね。早速突撃。銀座のショップは行ったことあったのですが、随分と品揃えや雰囲気が違いますね。こっちの方がファッショナブルですね。
で、大人買いw

まあ、その、安かったので(笑
最近はサイズもしっかり揃ってて嬉しい限りです。みた目重視で大きめの30cmにしてみました〜。直営店ですから品揃えに強いですとはなんと嬉しいお言葉(笑)。通わせて頂きます〜。
で、横っちょにあったカワイイwショルダーもゲット。ガキンチョと共用出来そうなサイズとデザインです。

今日は混みそうだったので、先に昼食を済ませました。とんかつ美味しかった〜。

ショッピング後にはお茶してきました。甘味の超定番、鶴屋吉信でございます〜。

いやあ、ちょっとストレス解消したかな(笑