今日もサイクリング

ガキンチョと出撃してきました。
先日紹介したGPSMapcardが大活躍〜
いい記録になります。

代々木公園にて。お昼はフランクフルト〜。
結構犬を散歩に連れてくる人多いんですね。
大きなアイリッシュセッターがいて、ガキンチョは大喜び。

明治神宮へ参拝。
お正月しかきてませんでしたが、普段もやはり人では多いのですねえ。
当然と言えば当然ながら、海外の観光客が多いのも新鮮でした。

新宿へ移動する途中のGAギャラリー。
職業柄立ち寄りw
久々にきたら買いたい本が一杯で、そそくさと退散(笑
展示も見ましたがやはり刺激されますね。
そろそろやらねーとなあ・・・

代々木駅の裏にあった佐世保バーガー
今度チャレンジしたい!

新宿サザンテラスのハンズで見つけたさびさび加工ザク!イカす!

今日の戦利品。ちょっとお気に入り。

ハンズでは新しい自転車を見ました。
ガキンチョはルイ・ガノの黄緑色が気に入ったらしい。
確かにかっこ良かったが、ちょっと高価で、まだ早いかな?と保留中(笑

しかし楽しいです、サイクリング。
街を見るのはとても新鮮です。