完全にiPhone依存症になってしまったな

何をするにもiPhoneがないと落ち着かない人になってしまいました。生活のサポートはほとんどすべてこれに頼りきりです。まじで脳みその外部ストレージであり、コンシェルジュであり。家の中をうろうろするときも必ず手に持っている状態。正直あんまりいいこととは理性的には思いませんが、でも、その辺をあまりえげつなくさらっとサポートしてくれるのも、iPhoneのいいところなのでしょうか>それってマカーだからのフィルターか(笑
もう、新しい飯田さんとかどうでもいいし(爆
ある意味つまらないかもしれないし。
他のメーカーさんもがんばって欲しいなあ。

ああ、そういえば、昨日かな?PalmからPixyでしたっけ?なんか(笑)出てましたけど、あまり話題になってない?
Preもその後ぱっとしないような印象ですが、大丈夫なんでしょうか?
WMも6.5で迷走しているように見えますし、Nokiaはちょっと足踏みですかね?
いずれにせよ、ユーザーとして絶えず刺激を求めるには時代が成熟してしまっているということなのでしょうか。