Motorola MILESTONE


http://www.expansys.jp/d.aspx?i=192413
iPhoneは相変わらず快調でなんの問題もなく毎日便利に活躍してくれています。そうなってくると、やっぱり何となくむずむずしてくるのが悪い癖。来年はアンドロイド元年になりそうだし、なんやかやと話題の機種もかなり出てきているのでおずおずと情報収集すると、やはりこいつがどうも面白そう。
どう考えても、その他マシン、いわゆるHD2やNexusOneはどうやってもiPhoneとあらゆる面でかぶりそうで今ひとつ。かっこいいし惹かれるけどねえ。その点Milstoneはなんと言ってもハードキーボード搭載!これは素晴らしい差別化理由!wもちろんその他、AndroidOSのリーダーシップとしてハードスペックや作り込みの良さもありそうです。なので、年明けにちょっとまた悶々としてみたいなあ、と思ったり思わなかったり〜(笑
まあ、ちょっと先日香港版買ったばっかりだから無理かな〜
でもいいよね〜。久々モバイルの物欲です〜。